WRのフロントタイヤ交換

今日は久々に晴れの日曜日となりましたが、庭いじりデーなのでバイクには乗りません!
まずは、朝いち30分でWRのフロントタイヤを交換。
f0126932_2123247.jpg


北海道で舗装路300km+ダート300kmを走ったら、メッツラーの6Daysがこんな状態に・・・
(北海道の前にも何回も林道に行ったので、たぶん1,000km以上は走ってます。)
林道だったら、あと1回ぐらいは行けるかもしれませんが、秋のお山は新しいタイヤで走りたい。
f0126932_2165592.jpg



ちなみに、タイヤ交換の後はジョイフル本田へ草花の植え替え用の用土を買いに行きました。
当然ながら、用土だけで済むわけがなく・・・球根も2,000円分ぐらい買ってしまいました(笑)
f0126932_2110129.jpg

by naka1md30 | 2014-09-21 21:14 | WR250F・YZ125 | Comments(4)
Commented by ゆみり at 2014-09-21 23:55 x
秋植え球根の季節ですね!
選び始めると、やめられない、とまらない~♪のかっぱえびせん状態になっちゃいますよね(笑)
来年の春、お写真楽しみにしています!
Commented by naka1md30 at 2014-09-22 21:14
わかっちゃいるけど、やめられないというやつですね(笑)
そろそろ、クリスマスローズやヤマアジサイの苗も出回る季節なので、実に悩ましい
ところであります。
あと、変わった品種だと実際に咲いたところを見てみたいという、興味本位なところ
もありますね。
Commented by 絵の具 at 2014-09-23 00:43 x
あ。早速。b(-∀-)
今日、近所のマニアック園芸店に移転後初めて行ったのですが、すっかり売り場面積縮小されてました。
変なのがいっぱいあるのが面白くて行ってたのに。。OTL
Commented by naka1md30 at 2014-09-23 21:11
変わったものの品揃えが良くても売り上げには繋がらないですからね(笑)
我が家の近所に昔あった山野草店もなくなってしまいました・・・
最近は、ホームセンターでも場所によっては売り場担当の趣味で変わった植物
が入荷することがあるので、それを探して歩くのも面白いです。
<< 斑入甘茶 (ヤマアジサイ) 八重咲き甘茶 (ヤマアジサイ) >>