北海道最終日

f0126932_8484433.jpg

今日は泣いても笑っても、北海道に居られる最後の一日。
名寄を後にして苫小牧へと向かいます。
写真は、名寄のキマロキ編成排雪列車。
自分は鉄ちゃんではないけれど、こういうのは大好きです(笑)

【追記】
2時間一本勝負で美瑛の丘めぐり。
今日は少々暑い。
f0126932_12505215.jpg


セブンスターの木と茹でとうきび!
f0126932_12495029.jpg


最後に上富良野のジェットコースター道路を走っておしまい。
あとは、苫小牧まで帰るだけです。
f0126932_183575.jpg



って、帰りたくねぇ~!
by naka1md30 | 2014-08-29 08:48 | 携帯から | Comments(2)
Commented by ゆみり at 2014-08-29 11:03 x
これ、めちゃカッコいいですね!
全く詳しくないですが・・・(汗) こういうの見るのは好きです♪
Commented by naka1md30 at 2014-08-29 13:00
ですよね~!
機関室にも入れるので、なかなか面白かったです。
これで動く状態だったら、なお良いのですけど。
<< 旅の終わり 名寄からオホーツクへ >>