足寄から置戸へ

f0126932_12522574.jpg

今日は足寄から陸別を経由して北見の置戸へ。
途中、本降りの雨に降られてガソリンスタンドで雨宿り。
しかも、関東で言えば10月頃じゃないかというほど寒いです。
天気予報の馬鹿野郎。雨降るなんて言ってなかったじゃないか~(泣)
写真は足寄町の林道小坂山線。

【追記】
十勝と北見の支庁境を越える岩松林道にて。
人っこ一人会わないうえに、冷たい雨が降っていて、道を間違えていたらどうしようと不安でいっぱいでした・・・
f0126932_16412837.jpg


足寄町の芽登川林道にて。
今日はダートを100km以上走りましたが、どこも同じ景色ばかりで、すっかり走るのに飽きてしまいました(笑)
明日は林道を走るのをやめて、ハイエースドライブにすんべ~
f0126932_165271.jpg


by naka1md30 | 2014-08-26 12:52 | 携帯から | Comments(2)
Commented by 絵の具 at 2014-08-26 20:26 x
休暇を満喫されているようで。(^-^)
豊かすぎる自然の中で誰にも合わないって怖いですよね。。
Commented by naka1md30 at 2014-08-27 20:41
こんばんは!
遭難すると本当に次に人が来るまで見つけてもらえないので、
洒落になりません(汗)
この日もバイクはおろか、人にもほとんど会いませんでした。
たまに営林署の作業員がいるくらい・・・
<< 宗谷岬を目指して 十勝の林道ツーリング >>