北へ!

f0126932_22492671.jpg

北海道への旅立ち。
バイバイ本州!
しばらく仕事を忘れて林道を走りまくります!
by naka1md30 | 2014-08-22 22:49 | 携帯から | Comments(6)
Commented by ゆみり at 2014-08-23 10:52 x
しばし、仕事忘れて、たっぷり楽しんできてくださいね~。
道中、お気をつけて♪
いってらっしゃい~!
Commented by naka1md30 at 2014-08-23 19:19
ありがとうございます。
しばらく仕事のことは忘れます。
仕事は忘れますが、アジサイが心配です(笑)
Commented by ゆみり at 2014-08-23 23:33 x
あぁ・・・そうですね。アジサイは心配ですね・・・。
アジサイの無事を祈っておきます!!
Commented by ken39 at 2014-08-24 10:13 x
うわー...とうとう行ってしまわれたのですね♪

nakaさんに触発され、来年は行ってみようかと思っています。

レポ、楽しみにしてます。

事故、怪我にくれぐれも気をつけて!!!
Commented by naka1md30 at 2014-08-25 06:29
はい、来てしまいました(笑)
全てが久々なので、高速道路が開通していたり、
店がなくなっていたりと、色々と変わって
しまっています。
とりあえず、安全運転で行きます。
Commented by naka1md30 at 2014-08-25 06:32
そうそう、結構自転車の方もいますよ~
どうやら、本州から車に積んで来て走っているようです。
<< 三陸沖 イワギボウシ >>