近況報告

昨日、携帯をスマホに替えたのですが、写真の縮小アプリが上手く使えません。
さて、どうしたものか・・・
というわけで、とりあえず写真無しでテスト投稿です(笑)

<今の気持ち>
・ランクルほしい。ランクルほしい。ランクルほしい。
・職場に行きたくない。上司の顔が見たくない。早く北海道への旅に出てしまいたい。

・・・病気かもしれない。
by naka1md30 | 2014-08-13 21:12 | 雑記 | Comments(4)
Commented by kしま at 2014-08-14 10:22 x
そう言う時は、そのまま職場へ行かず旅に出る!!

私も、もううんざり。。。
周りが、休みなのにとんでもなく忙しい~~~!
昨日は早朝より、池袋~練馬。。。
今日も早朝よりアジノモトスタジアム。。。
明日も早朝より朝霞。。。
もちろんその後とんぼ帰りで仕事・・・

レース支度何もしてない。。。
間に合うのか!
Commented by naka1md30 at 2014-08-14 20:19
こんばんは!お仕事お疲れさまです。
自分はここひと月ばかり、毎日悪態しかついていない気がします・・・
今回はレースではないので良いのですが、レースに出たら間違いなく怪我をしそうな
精神状態です。
もう、仕事をブッチして今日からでも旅に出てしまいたい気分ですね~
Commented by ダイ at 2014-08-14 23:02 x
これはもう重病ですね…(๑¯ω¯๑)クフフ
ランクルかっこいいかっこいいー!
欲しいな・・・と言ってみたら食い気味に「は?」と嫁に言われました笑
Commented by naka at 2014-08-15 23:21 x
こんばんは!
ストレスでランクル欲しい病が日増しに悪化している今日この頃です・・・
ダイさんも、もしかして4WD車に乗られてました?
<< テスト送信! 長門紫 (ヤマアジサイ) >>