人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の中の気持ちが抑えられない

新型のランクル70が国内でも販売されるらしい。
どうやら、昨年から噂があったようですが、最近知りました・・・
心の中の気持ちが抑えられない_f0126932_2312294.jpg


マジですか?
どうしよう、心の奥底に押し込めていた気持ちが抑えられなくなってしまう・・・
この8年間、もうランクル70には乗れないんだから諦めろと強引に自分に言い聞かせて、ようやく心の中の整理がついてきたところなのに、静まった水面に再び波が立ち始めるかのように心の中が揺れ動き始めています。
単なる噂だったら良いのですが、本当にこの目で車両を見てしまった場合には自分を抑えられる自信がありません。
心の中の気持ちが抑えられない_f0126932_23123873.jpg


参考
CMI TOYOTA LandCruiser 70のページ
http://www.cmitoyota.com.au/new/landcruiser70
by naka1md30 | 2014-08-08 23:19 | 車の話 | Trackback | Comments(8)
Commented by ホネ at 2014-08-15 10:21 x
こんにちわ。
70は本当ですよ!
ディーラーにも資料届いてますし。
実は私も70を購入しようかと思ってましたが、ハイオクガソリンって
事であきらめました。そして4型のレジアスを購入してしまいました。
本当に70は良いですよねー
新車で購入はきっとこれが最後のチャンスですからね、、、
1年間悩みまくりでした。
でも、オフバイクがあるのでそこは我慢して現在に至ります。
関係ないのですが、クリスマスローズを私も育てていますが、簡単には増えませんねー
それでは失礼しました。
Commented by naka at 2014-08-15 23:34 x
こんばんは、はじめまして!
発売情報ありがとうございます。
今回は限定車&ガソリンエンジンということもあって、
何とか思いとどまっていますが、もしかしたらディーゼルも
という話もあり、またまだ油断がなりません(笑)
もし、ディーゼル車が正式に発売されることがあれば、
買うという選択肢しかなくなります。

ちなみにオフ車は何に乗られていますか?
Commented by ホネ at 2014-08-16 18:38 x
こんばんわ。
ほんとそうなんですよね!
ディーゼルなら、借金してでも買ったんですけれどT T
8月25日が正式発表らしいので、どうでしょう???

バイクですが、SL230(乗ってる)とCRF450R(持ってる。。。)です。
北関東にお越しの際はぜひ御一緒させてください。
Commented by naka1md30 at 2014-08-17 20:29
今後に備えて、貯金を始めないといけないかもしれないですね~(笑)
自分の周りでも、ディーゼルエンジン仕様が出たら買うと言っている方が
少なくとも3人はいます・・・

バイクはツーリングとコース用ですかね。
SLでも林道へ走りに行かれるようでしたら、ぜひご一緒できると良いですね。
北関東だと、たまに栃木県北部の旧栗山村方面や群馬県の北部の林道を
走りに行っています!
Commented by ホネ at 2015-07-24 23:29 x
こんばんわ。
久しくバイクにまったく乗れず、その間に悩みに悩みついに決断してしまいました。。。
レジアスを手放しランクル買ってしまいました。
燃費もリッターあたり9キロ走るので、週1くらいしか乗らないので何とかなるかと。
群馬トヨタにまだ数台の未登録車があるようですが、、、
Commented by naka1md30 at 2015-07-25 23:41
こんばんは!
買ってしまいましたか(笑)
家の近所でも、何台か見掛けるようになりました。
そのうち、苗でも持って遊びにいきますので、
その時はぜひあたらしいナナマルを見せてください!
在庫情報は目に毒です(笑)
Commented by ホネ at 2015-07-26 01:19 x
nakaさんの言われる通り、気持ちが抑えられませんでした(-ω-;)
いまなら、まだディーラーでも試乗車在庫してますから、一度試乗して下さい!
やっつけられますよ!!!
法規対応で逆車も輸入出来なくなっちゃいますし、、、
トレーラー引きましょう!

Commented by naka1md30 at 2015-07-28 00:12
実は、車庫の屋根が低くて建て替えをしないと入れられないとか、トレーラーの置き場所が無い
といったハードルもあって、なかなか悩ましい状況です(泣)
以前乗っていたナナマルはショートだったので、何とか車庫に入ってました・・・
<< 白妙 (ヤマアジサイ) 北の大地へ! >>