今井の桜にて

f0126932_17161126.jpg

4月から仕事が変わって最初の週末。
ストレス解消にWRで林道へでもと思うも、残念ながら天気が不安定なため、この土日のツーリングは断念。
変わりにR1のオイル交換がてら、今井の桜まで散歩に来てみました!
by naka1md30 | 2014-04-05 17:16 | 携帯から | Comments(2)
Commented by ゆみり at 2014-04-05 23:30 x
見事な桜ですね♪
私も今日、ようやく今年の桜を見ました。
平日はこもりっきりなので、やっとです。
天気が荒れ模様なので、この週末で散ってしまうかも。
Commented by naka1md30 at 2014-04-06 01:03
今年は自分も仕事の異動があったので、ようやくゆっくりと桜の花を見ることが
できました。
やっぱり春は桜の花を見ないと始まらないです(笑)
何とか花散らしの嵐の前に滑り込みで見ることができて良かったです。
<< チューリップ アナリータ 仕事が忙しくなる前にWRのメンテ >>