春の房総ツーリング 第三弾 (YZF-R1)

貴重な3月最後の週末、同じR1乗りのヒロさんと房総ツーリングに行ってきました。
気温が高くて良い陽気でしたが、西風が非常に強くて油断ができない一日でした・・・

ヒロさんと市原SAで合流して、いつもの鹿野山へ。
まずは、R1二台で記念撮影!
何せR1二台で走るのなんて初めてのことなので、結構緊張しました(笑)
f0126932_21573722.jpg


鹿野山を下って、お次はもみじロードを走ります。
先週よりも道が空いていて走りやすかったですが、横風が強かったので安全運転で。
f0126932_2212918.jpg


三芳の道の駅まで走ったところでお昼にちょうど良い時間だったので、ビンゴバーガーで昼飯にしました(写真は撮るのを忘れました・・・)。
三芳の辺りはさらに風が強かったので、今回はグリーンライン方面へ南下するのはやめて、ここでUターン。
f0126932_2243150.jpg


復路に立ち寄った大山千枚田にて。
鴨川の田んぼは、すでに代かきが終わって、カエルの鳴き声も聞こえていました。
この後、再びもみじロードと鹿野山を経由して帰ってきました。
f0126932_227287.jpg


ヒロさん一日お疲れさまでした!
次回は林道ツーリングもご一緒しましょう。
by naka1md30 | 2014-03-29 22:14 | 旅とツーリング | Comments(4)
Commented by ヒロ at 2014-03-29 22:25 x
こんばんは!

本日は有難うございました。
色々とお世話になっちゃってすいませんでした。
とても楽しかったです~^^
今度は私の後輩も同行宜しくお願い致します。



来月は林道ツー宜しくお願い致します。
これからもどうぞ宜しくです!!
Commented by naka1md30 at 2014-03-30 12:31
こちらこそ、色々とありがとうございました。
これからの時期は箱根方面へも行けますね!
次回の林道ツーリングもぜひよろしくお願いいたします。
Commented by ベルボトム at 2015-09-25 04:15 x
いいなあーあたしのR1も仲間に入れて欲しいです。
R1だけで走ってみたいですよ。

北海道楽しまれたようですね。道産子ですが、やはり北海道は最高だと思います。
ねこや食堂もいきたくてたまらないんです。
フク(犬)ちゃんいましたか?

Commented by naka1md30 at 2015-09-26 00:42
こんばんは!
こちらはようやく気温が下がってきて、何とかR1に乗れるシーズンになりました。
すぐに寒くて乗れなくなりますけど・・・(笑)

北海道は、何度行っても毎回新しい発見ががあるので、まだまだ行き尽くせません。
ねこや食堂は、噂に聞いていたので、今回初めて行ってみました。
ちなみに、注文したねこや定食はなかなかボリューム満点でした。
自分が行った時はコナさんしかいなくて、もう一匹の猫もフクちゃんも見かけませんでした・・・
<< 仕事が忙しくなる前にWRのメンテ 花のシーズンの始まり >>