バイクには乗らなかった週末

また一つ歳をとってしまった今週末・・・
先週までの疲れが全く取れず、結局、バイクには乗らずじまいでした。
日曜日の今日は、ツーリングにでも行ってみるか~と思っていたものの見事に寝坊してしまい、11時頃から数百鉢あるヤマアジサイ&山野草の植え替えに取り掛かりました(笑)
全然終わらね~と、お昼も食べずにひたすら植え替えをしていると、携帯へfukuさんからの着信が。
すぐに折り返してみると、ZZR400が市原の山中でエンジンがかからなくなってしまったとのことで、いいかげん飽き始めていた植え替えを終わりにして、ハイエースで館山道の袖ヶ浦ICまでひとっ走り!
f0126932_0101592.jpg


無事にfukuさん行きつけのバイク屋にZZRを預け、fukuさんを家まで送ってから帰ってきました。
バイクには乗れなかったけれど、ハイエースに乗れたから良しとするか(笑)
fukuさん、次回は房総ツーリングでご一緒しましょう!
f0126932_011436.jpg

by naka1md30 | 2014-03-09 23:59 | バイクの話 | Comments(0)
<< 3.10 ヘレボ日記 (3月7日・8日) >>