半月ぶりに乗りました

ひとまず路面の雪が消えたので、半月ぶりにR1で散歩してきました。
とはいえ、路面の至るところに浮き砂が散乱している状態なので、全く油断ができません・・・
また、気温も一桁(R1の外気温センサーで6度~8度)で非常に寒い一日でした。

ルートは、国道16号で柏まで北上してから農道経由で印西の木下まで走り、栄屋東店で蕎麦を食べ、最後に千葉北道路を走って帰ってくる約55kmの散歩でした。
f0126932_21101027.jpg


本当であれば一月乗っていないWRで走りに行きたかったのですが、房総の山中には未だに雪が残っており、まだまだ林道ツーリングは危険なようなので、来週以降に仕事が落ち着いてから行くことにしました。
来週こそは走りに行くぞ!行けるかな・・・行けるかもしれないし・・・行けないかもしれない。
by naka1md30 | 2014-02-23 21:15 | バイクの話 | Comments(0)
<< R1のリコール? ヘレボ日記 (2月23日) >>