2月最初のデコボコ日記

今週末はYZでデコボコへ!
デコボコへは超重役出勤で11時過ぎに到着。午後からは2年以上ぶりにウッズも入れてフルコース(墓石のみエスケープ)で走ってみました。
それにしても2連ジャンプを飛んだのも2年ぶりな気がする・・・
何せ久々に真面目に走ったものだから、明日の朝はたぶん全身筋肉痛になっていることでしょう(笑)
f0126932_21254128.jpg


本日のデコボコはかなり空いていて、この時期としてはコースコンディションも最高でした。
知っている人もいなかったので一人で走っていたら、同じYZ125に乗る方から一緒に走りませんか?と声をかけていただき、何周か一緒にウッズコースをフルで走ることになりました。
実のところ、ウッズコースの入り口やルートが良くわからなくて入れずじまいの箇所もあったので、非常に助かりました。どうもありがとうございました!
by naka1md30 | 2014-02-01 21:39 | バイクの話 | Comments(0)
<< 寒中房総林道ツーリング 復路編... クリスマスローズ開花第一号 >>