ハイエース号15万km到達!

昨日の房総行きの往路でトランポハイエース号の走行距離が15万kmを超えました!
購入から約7年半。1年以上前に14万kmを超えてからの1万kmに時間がかかってしまいましたが、今年度は遠出をしていないし、通勤も電車になってしまったので、仕方がありません。
実は、ハイエースを買う前に乗っていたランクル70が15万kmにあと少しというところで排ガス規制によって手放さざるを得なくなったという過去を持っている自分としては、この数字にはそれなりの感慨があります。
うーん、モニターを見ないで写真を撮ったら、乱視みたいなピンボケ写真になってしまった(笑)
f0126932_22174865.jpg


最近はミッションからオイル漏れを起こすなど金のかかる修理が必要になることも増えてきましたが、ここまで乗ると段々と愛着が湧いてくるものです。
今年は何とか時間を作って、バイク&キャンプ用品を積んで久々に遠出でもしてみようかと思っている次第です。
f0126932_2218260.jpg

by naka1md30 | 2014-01-06 22:25 | 車の話 | Comments(0)
<< 新春房総林道ツーリング 前編 ... 今年最初のツーリング >>