YZ125のメンテ

正月休み最後の今日は、ほぼ1年近く放置状態のYZ125のメンテをしました。
一通り注油&点検などをしてからエンジンをかけてみましたが、問題なくエンジン始動。
右側のフロントフォークシールからのオイル滲みとスプロケ&チェーンの減りが気になるところですが、それについてはまた後日。
そろそろ、やれてきた外装とシートカバーの交換もしたいな~
久々にエンジン音を聞いたらYZに乗りたくなったので、近日中に乗りに行こう(笑)
f0126932_1805418.jpg


実は、YZを奥から出すためにはWRとR1も手前に出さないといけないので、結局3台ともカバー&ロックを外すことに。
非常に面倒くさ・・・難儀です(笑)
せっかくなので、初めてのスリーショット写真を撮ってみました。
今更こんなことを言うのも何なのですが、どうして家には青色のバイクしかないんだろう(笑)
f0126932_186265.jpg

by naka1md30 | 2014-01-03 18:17 | WR250F・YZ125 | Comments(0)
<< 今年最初のツーリング 新しい年の初めに >>