新しい年の初めに

f0126932_13522151.jpg

14年の初めは、下駄バイク代行のR1に乗ることにしました(笑)
一台下駄バイク(ちゃんと足がついてのんびり走れるやつ)が欲しいな~
それはさておき、今年一年が大きな災害の無い、そして日本にとって良い年になりますように!





久しぶりにライコランドへで買い物してから、沼南~印西~本埜~印旛沼と80kmほど走って帰ってきました。

白井市北部の今井の桜。
桜が咲くまであと三ヶ月弱・・・まだまだ蕾が固くて冬枯れ状態です。
f0126932_183036.jpg


印西の木下経由で本埜方面へ向かいましたが、予想通り本埜の県道から恐怖の成田山渋滞が始まっていたので、そのまま旧印旛村から印旛沼のほとりへ。
それにしても、西から吹き付ける風が冷たかったです。
f0126932_1872553.jpg


シイの古木の間から望む印旛沼。
条件的には悪くはなかったのですが、逆光状態のせいか富士山は見えませんでした。
f0126932_18113293.jpg


R1の走行距離も納車から十ヶ月で8,400kmを超えました。
こいつには今年もたくさん走ってもらいます!
f0126932_1812139.jpg

by naka1md30 | 2014-01-02 13:52 | 携帯から | Comments(0)
<< YZ125のメンテ 暮れゆく13年 >>