タイヤの皮むきにはならない散歩

ここのところ忙しくて今週も休みは日曜日だけ・・・
にもかかわらず、疲れて三度寝ぐらいして起きたら、何と昼を過ぎていました。
今更、R1のタイヤの皮むきに行くわけにもいかないので、昼飯を食いがてら、近所の散歩です(笑)
f0126932_0253949.jpg


田んぼではすでに稲穂が出ていますが、水不足からなのか稲が若干、黄色い色をしていました。
f0126932_0292225.jpg


昼飯は木下の栄屋東店で手打ち蕎麦をば。
14時半の閉店時間を10分遅刻してしまいましたが、滑り込みで入れてもらえました(笑)
f0126932_0301337.jpg


腹がいっぱいになったところで信号の無い農道を辿って帰宅です。
うーん、普通の農道を走っても全くタイヤの皮むきにならん!
しかも、何だか無性に北海道へ行きたくなってきた・・・やばい、持病の北海道に行きたい病だ。
f0126932_0323935.jpg

by naka1md30 | 2013-07-22 00:35 | バイクの話 | Comments(0)
<< ホバリア・ホベラ (園芸アジサイ) ヤマアジサイの夏越し >>