文月

気がつけば早くも7月。
とっくに夏至が過ぎて6月も終わり、すっかり夏になってしまいました。

今週末も結局、どこへも行かずじまい・・・
やばい、このままだとバイクネタが無くてアジサイ栽培ブログになってしまいそうです。
って、すでになってるか(笑)

夕方からR1で近所を散歩していたら、トウモロコシがこんなに巨大に。
たぶん、家畜の飼料用のトウモロコシだと思いますが、畑の中を抜ける風に乗ってくるトウモロコシの香りに持病の北海道へ行きたい病を発症しそうになりました。
とはいえ、悲しいことに今年の夏は遠出できそうにありません。
f0126932_0181784.jpg

by naka1md30 | 2013-07-01 00:20 | 雑記 | Comments(0)
<< 三河千鳥 (ガクアジサイ) 土佐の海 (ヤマアジサイ) >>