自重

今月は少々遊びすぎてしまったので、そろそろツケを払わなければなりません(汗)
というわけで、この土日はあれこれ仕事を片付けておくことにしました。

しかし、2日間全くバイクに乗らないのも何なので、お昼を食べにR1でちょっとそこまで。
何で昼飯食いに行くごときでR1なんだ、という突っ込みはなしの方向で・・・WRはスプロケがアレなので、積載性ゼロ、手軽さゼロのR1しか下駄バイクに使えないのです(笑)
f0126932_23362245.jpg


蕎麦が食べたかったので、印西木下の栄屋へ。
週に何回蕎麦食ってるんだ、という突っ込みもなしの方向で・・・たった3回です。
f0126932_23373471.jpg


いつものように美味しくいただきました。
f0126932_23405591.jpg


帰りは本埜、印旛方面の農道なんかを走って、最後に八千代の道の駅でソフトクリームを食べて帰ってきました。
走行距離は40kmぐらい。やっぱり街乗りは暑い。
まあ、今日のところはこれぐらいで勘弁しておいてやる。
f0126932_23412142.jpg

by naka1md30 | 2013-05-26 23:49 | 雑記 | Comments(0)
<< 伊予の光 (ヤマアジサイ) 新緑の南会津林道ツーリング 前... >>