そろそろWRのメンテでも・・・

せっかくの土日が春の嵐でだいなしになってしまったので、久々にWRのメンテでも。
バイクの台数が増えても体は一つなので、どれかに乗ればどうしても他のやつが放置プレイになりがちです。
しかもいまだに1台はバイク屋に入院中だし・・・(笑)
そろそろツーリングシーズンになってきたので、まずは角の無くなったWRのリヤタイヤ交換!
ツーリングにコンペ3は非常にもったいない気がしますが、取り急ぎ家にあった在庫で対応することにします。
f0126932_21574394.jpg


特に計画的な整備でもないので、ブレーキやらチェーンやらを手当たり次第に整備してから、しばらくエンジンオイルも交換していなかったことに気がついて、オイル交換。
作業の途中、強風に煽られて廃油処理箱の外にエンジンオイルをぶちまけてしまいました(泣)
コンクリに流れたオイルを処理していたら何だかやる気がなくなったので、本日の整備はここまでで終了~
f0126932_21591687.jpg


その後は、4月から通勤に使わなくなってWR同様に放置プレイ状態のハイエースに乗りました。
たまには乗ってあげないとね・・・
よし、次の週末はハイエースにWRを積んで遠征するぞ!!
f0126932_2242749.jpg

by naka1md30 | 2013-04-07 22:07 | WR250F・YZ125 | Comments(0)
<< 桜咲く信州へ 嵐の前の一走り >>