房総慣らしツーリング (YZF-R1)

前後してしまいましたが、この前の土曜日は房総まで慣らしツーリングに行ってきました。
しかも何と、自分にとっては初の職場の先輩2人とのツーリングです(うちの会社はバイク乗りが滅多にいないのです・・・)。

待ち合わせ場所の市原PAまでは、R1で初めての高速走行。
一般道だとせいぜい3、4速に入れるのが精一杯なので、ここぞとばかりに5速と6速での走行を心がけますが、なにせ回転数に縛りがあるので、なかなかストレスが溜まります(笑)
いつものように君津から先が大渋滞していたので、君津ICで高速を下りることにしました。
まずは、鹿野山を越えてもみじロードを走ります。
f0126932_21214484.jpg

さらに、房総の山の中を抜けて三芳の道の駅へ。
それにしても、三芳の道の駅はいつ来てもバイクがいっぱいです。
f0126932_21281717.jpg

三芳からはグリーンロードを走って白浜へ抜け、千倉から長狭経由で富津まで走り、再び館山道で帰ってきました。
走行距離は約290km。
あともう一回ツーリングに行ってから、初回のオイル交換をすることにしよう!
f0126932_21295359.jpg

by naka1md30 | 2013-03-25 21:33 | 旅とツーリング | Comments(0)
<< 習志野第二団 今井の桜 >>