久々にご対面!

f0126932_15443522.jpg

久々にR6とご対面。
右側は無傷なんだけどな・・・左側は見るに堪えないので、写真は撮りません。
さて、直せるところまで直しますか!!
by naka1md30 | 2013-01-19 15:44 | 携帯から | Comments(2)
Commented by スズキ党 at 2013-02-03 22:09 x
えっ!?直るの? 廃車って聞いたんだけど・・・・てか、そんなんならないように注意してくだされよっ。(><)
Commented by naka1md30 at 2013-02-03 22:43
ご無沙汰しております!
いや、完全に直そうとすると、とんでもない見積もり額になるので、完璧に直すことは諦めました。
でも、フレームとかは損傷していないので、走る分には全く支障が無い状態にまで修理します(ボーナスすっからかんです)。
で、そのうちナンバー外してサーキット用に・・・
<< 厳冬期のヤマアジサイ 寒中房総林道ツーリング その1... >>