人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年3ヶ月ぶりのデコボコとYZ

この前の土曜日、久しぶりにデコボコへ行ってYZに乗りました。
デコボコで走るのもYZに乗るのも何と1年3ヶ月ぶりです!
久しぶりに行ったらほとんど知らない人ばかりで、知っている人は2、3人ほどしかいませんでした・・・

YZはしばらく放置状態にしてきたので、スタート前にまずはエアクリーナーのフィルターとプラグを交換。
エンジンは問題なく始動しましたが、当然、人間の方のリハビリも必要なので、慎重にコースインしました。
1年3ヶ月ぶりのデコボコとYZ_f0126932_21175534.jpg

そういえば、この時期のデコボコは霜が融けるとツルツルなんだった!!
久々に乗るYZの加速とツルツル路面に戸惑いながらも、何周か走っているうちに少しずつ以前の感覚が戻ってきました。
1年3ヶ月ぶりのデコボコとYZ_f0126932_21211582.jpg

昼を過ぎると駐車場部分もこのとおりの田んぼ状態に・・・もう、後始末が大変です。
1年3ヶ月ぶりのデコボコとYZ_f0126932_21244291.jpg

今回はジャンプを封印しましたが、ゆっくりと復活していきますかね~
1年3ヶ月ぶりのデコボコとYZ_f0126932_21253379.jpg

by naka1md30 | 2013-01-07 21:35 | バイクの話 | Trackback | Comments(2)
Commented by IAワタライ at 2013-01-09 23:22 x
久しぶりにNakaさん会えて嬉しかったです。ちょっとずつオフロードも慣らしていきましょ~♪
Commented by naka1md30 at 2013-01-10 21:27
どうもありがとうございます!先日はゆっくりとお話ができず、すみませんでした。
本当にご無沙汰してしまいましたが、徐々に復活するするつもりです(笑)
<< 五つ星 (ヤマアジサイ) シモバシラ >>