大晦日の夕暮れに

2012年最後の今日は、ハイエースをピカピカに洗車してから、少しだけWRのメンテをしました。
結局、部屋の大掃除までは手が回らなかったので、掃除は年が明けてから(笑)
f0126932_19112451.jpg

WRのメンテは、メーターケーブルとフロントフォークのガードを交換。
f0126932_19134943.jpg

WRはローダウンしていたせいで、メーターケーブルの曲がりがきつくなって負担がかかっていた場所の覆い部分が切れました・・・
まだケーブル自体は切れてはいませんが、サスもノーマルに戻したことですし、早めに交換してしまうことにしました。
f0126932_19143872.jpg

庭では家の影でヤマアジサイが冬越し中!
今シーズンの冬は寒さが厳しいようなので、春が待ち遠しいです。
f0126932_19194771.jpg


というわけで、右手指を脱臼したり、ハイエースを当て逃げされたり、R6を転倒させてしまったりとさんざんだった2012年も終わり。
来年は、仕事でも変化がありそうなので、良い年にしたいです。

今年一年お世話になった皆様、どうもありがとうございました!
by naka1md30 | 2012-12-31 19:27 | WR250F・YZ125 | Comments(0)
<< 新しい年の初めに エゾアジサイ(自生) >>