人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

R6で転倒してから2週間ほど経ちましたが、まだ立ち直れずにいます。
体の方は怪我一つなかったのですが、R6の方は自分が考えていたよりも損害が大きくて、全損扱いになりそうです。
天気が微妙なのにツーリングを強行した自分の判断ミスが原因でR6を壊してしまい、R6には本当に申し訳ないことをしました。
まあ、オフではコースや林道で数え切れないほどさんざんコケているわけですが、事故は別として今回が公道での初転倒だったこともあって、余計に凹んでいる次第です。

そんなわけで、2週間ほど何にもやる気がなかったわけですが、いつまでも落ち込んでいても仕方がないので、週末はK島さんに誘われて伊香保温泉まで忘年会に行ってきました。
実はツーリングにも誘われたのですが、雪がトラウマになっているので、WRは積んでいきませんでした(笑)

伊香保温泉上の県道脇展望台から夕暮れの谷川連峰方面。
近況報告_f0126932_2115658.jpg

そういえば、この県道脇の展望台には昨年7月にR6でも来たっけ。
ちょうどこの時のツーリングで慣らしが終わったのでした・・・
近況報告_f0126932_21241756.jpg

by naka1md30 | 2012-12-16 21:16 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
Commented by ncc1701abcde at 2012-12-21 10:28
nakaさんがツーリング来なかったので極悪なルート設定となりました。
フラット積雪林道は楽しかったですよ~~!
Commented by naka at 2012-12-23 19:56 x
先週はありがとうございました!
まあ、諸般の事情からしばらくは雪を見たくないので、
暖かくなって雪が消えたらご一緒させてください(笑)
<< R6最後の伊豆箱根ツーリング やっちまった… >>