人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまった…

やっちまった…_f0126932_15305331.jpg

帰る途中、突如吹雪にみまわれ、雪道でコケてしまいました。
人間の方は全くもって無事ですが、R6の方はかなりの重傷です…
とりあえず、他の人に迷惑をかけなくて良かった。
by naka1md30 | 2012-12-01 15:30 | 携帯から | Trackback | Comments(8)
Commented by ncc1701abcde at 2012-12-01 16:41
帰宅とか大丈夫ですか。。。
Commented by naka1md30 at 2012-12-01 18:25
とりあえずJAFの無料レッカーで熱海市街まで運んでもらい、バイク屋の引き上げ待ちです。
やっぱり観光地は色々な意味で嫌いです。
Commented by ncc1701abcde at 2012-12-01 19:07
公道も楽しいのですが、こうなるのが怖くて最近は自走は行けません。
まぁ~体が無事で何よりです。
Commented by naka1md30 at 2012-12-01 19:39
土曜の観光地の夜だというのに、誰もいない海辺で一人待ちぼうけていると、とても情けなくなってきます。
Commented by kしま at 2012-12-01 23:38 x
ご苦労様です。

明日でしたら、その目の前のデッカイ堤防で花火大会でした。。。

それか、いまさらですがその堤防でPM5時まで釣りが出来ました。
Commented by naka1md30 at 2012-12-02 20:56
そうだとすると、逆にますます行き場が無かったと思うので良かったです。
観光地の温泉街は一人旅の人間には冷たいので、嫌いです
(笑)
Commented by 104ZO at 2012-12-04 22:24 x
災難でしたね。でもたいした怪我がないだけでよしとしましょうよ。
これからはオフで雪道いきましょう。
Commented by naka1md30 at 2012-12-16 20:36
104ZOさん、お返事が遅くなってしまってすみません。
かなり落ち込んでしばらくブログもメールも全て放置してました。
まあ、WRとYZがあるので、しばらくオフで遊びます(笑)
ちなみに、R6は考えていたよりも損害が大きくて全損扱いになってしまいました・・・
<< 近況報告 天気予報のバカ >>