箱根・伊豆ツーリング 第十九弾 (YZF-R6)

この前の日曜日の話になりますが、いつもの箱根・伊豆方面で走ってきました。
そろそろ箱根の山からも雪の便りが聞こえてきたので、R6でのツーリングシーズンも終わりかな・・・

この日は二つ玉低気圧が日本列島を駆け抜けた翌日で比較的冷え込みが弱めでしたが、残念ながら路面は完全なウエット。
しかも、所々に濡れ落ち葉が路面いっぱいに落ちている所があって、完全に戦意喪失です(笑)
いつものようにターンパイクから伊豆スカイラインへ。
f0126932_20581431.jpg

富士山は雲の中・・・
滝知山にて。
f0126932_2115695.jpg

亀石のパーキングも冬枯れになってきました。
しばらく待ってみたけれど、路面が乾く気配はなし。
f0126932_2124524.jpg

しばらく待てば晴れてくるかと思いきや、次第に雲行きが怪しくなってきて、さらに気温も下がってきたので、早めに撤収することにしました。
完全に不完全燃焼ですが、天気ばかりは仕方がない。
f0126932_2134584.jpg

ターンパイクの早川料金所のドウダンツツジの紅葉。
f0126932_215771.jpg

ウエット路面を走ってカウルがデロデロに汚れてしまったので、帰ってきてから寒空の中洗車!!
今シーズン、もう一回ぐらいは走りにいきたいな~
f0126932_2161470.jpg

by naka1md30 | 2012-11-24 21:10 | 旅とツーリング | Comments(0)
<< 2日連続で福島! 四時川渓谷の紅葉 >>