箱根・伊豆ツーリング 第十八弾 (YZF-R6)

秋晴れの日曜日、いつもの箱根へ。
次第に朝の冷え込みが厳しくなってきたので、いつもよりもだいぶ遅めの5時半に家を出ました。
いつもより1時間以上遅いとはいえ、大観山は朝から人がいっぱい!
f0126932_21341648.jpg

富士山も次第に冬の装いに変わっていきます。
欲を言えば、箱根の紅葉がきれいだったら良いのだけれども、今年の紅葉はご覧のとおりいまいちな状態です・・・
f0126932_21372076.jpg

伊豆スカイラインの方もいつにも増してバイクや車が多かったです。
滝知山で富士山を見ながら一休み。
f0126932_2139129.jpg

さらに走っていくと、亀石の駐車場の手前で警察が本線を止めていたので、一瞬、取り締まりか?と思いましたが、二輪四輪を問わず全車両を駐車場内に誘導して通行券をチェックしていました。
うーん、これからシーズン度にコレやるんだろうか・・・
f0126932_21561052.jpg

10時を過ぎたら、さらに一段と通行車両が増えてしまったので、こんな時は早めに撤収!
最後は大観山のラウンジでコーヒーを飲んでから・・・と思ったら、ラウンジのデロンギマシンの調子が悪くて、いつものコーヒーが飲めませんでした。
残念無念。
f0126932_2159782.jpg


ロッソコルサもだいぶ減ってきたし、そろそろタイヤ交換だな~(汗)
って、エンジンオイル交換もしないといけなかった!
f0126932_2221323.jpg

by naka1md30 | 2012-11-07 22:06 | 旅とツーリング | Comments(0)
<< おニューのレバー 静香 (ヤマアジサイ) >>