箱根・伊豆ツーリング 第十三弾 (YZF-R6)

四国の旅は残念なことに1日しかバイクに乗れなかったので、夏休みの最終日はその憂さを晴らすべく、R6で箱根・伊豆方面へ走りに行くことにしました。
f0126932_1948513.jpg





平地ではまだまだ暑い日が続いていますが、山ではすっかり秋の色が濃くなっていました。
ターンパイクも伊豆スカイラインも走っていると汗が引くほど涼しくて、びっくり。
もう、夏も終わりなんだな~
f0126932_19521236.jpg

巣雲山の駐車場にて。
実は、巣雲山から富士山を見たのは今日が初めてだったりします。
f0126932_204847.jpg

9時を過ぎると、いつものように雲が湧いてきましたが、雨が降る気配はありませんでした。
f0126932_2051397.jpg

亀石の駐車場は、平日の割にはバイクも車も多かったですね。
自分以外にもこんな時期に夏休みの人がいるのだろうか(笑)
f0126932_2061988.jpg

何だか張り切ってしまい、いつもより多めにガシガシ走ってしまいました。
少々疲れたので、大観山で一休み。
f0126932_207353.jpg

うーん、いつもひたすら走り回っているだけなので、全く持ってツーレポにならん(笑)
それはさておき、1週間も休んでしまったので、明日から仕事に復帰できるのか心配になってきた・・・
by naka1md30 | 2012-08-28 20:20 | 旅とツーリング | Comments(2)
Commented by ken39 at 2012-08-29 04:01 x
箱根は一度も行った事が無いので、いつか行きたいです♪
R6の様なスーパースポーツ車も欲しいッス^^
Commented by naka1md30 at 2012-08-29 23:55
オフだと普通、箱根には行かないですよね。
自分もR6を買うまでは車で通過したことがある程度でした(笑)
それとR6を買った時は、すぐに飽きるか嫌になるのでは?と実は心配していたのですが、
オンロードのバイクはそれはそれで違った楽しみがあるんだな~と今更ながらに
感じています。ken39さんも1台どうですか?(笑)
<< 四国の旅 その1 ~西へ~ そろそろ撤収だっぺ >>