人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バックステップを入れてみた

R6のステップをバックステップに変えました。
実は箱根で雨の中を走った時に何回かステップが滑ったことがあって、どうせだったらと勢いでベビーフェイスのバックステップにしちゃいました。
バックステップを入れてみた_f0126932_212858.jpg

シフトペダル側
色はゴールドとシルバーもあったのですが、落ち着いた?黒にしました。
バックステップを入れてみた_f0126932_21322175.jpg

ブレーキ側
こちらは本来であれば、ブレーキのスイッチをノーマルの機械式から油圧式に交換しなければならないのですが、ノーマルのセンサーのまま仮留めしてあります。
というのも、油圧式センサーには、WRでフルード漏れやスイッチの故障などでさんざん懲りているところがあるので、バイク屋にお願いしてノーマルのスイッチの取り付け方法を検討しているところなのです。
バックステップを入れてみた_f0126932_21343216.jpg

できれば今週末に走ってきてポジションの調整を行いたかったのですが、土日とも雨が降ってしまったので、ダメでした。
ここで言うのも何ですが、絶対に今年の梅雨は明けていないと思う。
by naka1md30 | 2012-07-22 21:43 | YZF-R1・YZF-R6 | Trackback | Comments(0)
<< ハイエースで巡る夏の信州の旅 南アルプスの林道へ >>