人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイエース号の車検と北千葉道路初走行

ハイエースの車検が終わって1週間の代車生活ともおさらばです。
せっかくの週末なので、このままどこか遠くへ行ってしまいたいところではありますが、天気はあいにくの梅雨空・・・
うーん、家で不貞寝してるしかないかな~
ハイエース号の車検と北千葉道路初走行_f0126932_17215997.jpg

ハイエースでの帰り道、いつものように国道464号を走っていたら、北千葉道路の一部(千葉ニュータウン中央~印西牧の原間)が開通していました!
北総鉄道脇の片側2車線路で全く信号がなく、ジョイフル本田周辺の渋滞をパスできるので、快適そのものです。
ハイエース号の車検と北千葉道路初走行_f0126932_17241245.jpg

ちなみに、帰ってきてから調べてみたら、5月25日に開通したばかりみたいです。
ハイエース号の車検と北千葉道路初走行_f0126932_17271298.jpg

by naka1md30 | 2012-06-16 17:28 | 車の話 | Trackback | Comments(0)
<< 箱根・伊豆ツーリング 第九弾 ... 梅雨の箱根 >>