人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の中で

ランクル70の夢を見た。

夢の中の自分は、6年前に手放したランクル70を偶然見つけ出し、買い戻していた。
それは嬉しそうに笑いながら、友人に「偶然、見つけちゃってさ~」なんて話しながら、フロントフェンダーの凹みを撫でる・・・
夢の中で_f0126932_014256.jpg

目が覚めて、何だか無性に悲しくなる。
そりゃ、夢に決まってる。
疾うの昔に手放したランクル70は、自分の住んでいる地域で再び登録できるわけがないし、だいいち、今の車庫に2台の車を置くスペースもない。
夢の中で_f0126932_0144360.jpg

図らずも自分の中にまだ未練が残っていることに気がつきました。
すっかり忘れたつもりになっているだけで、心の奥底ではまだ全然諦め切れていないのです。
ああ、もう1回ナナマルに乗りたいな~
夢の中で_f0126932_0212312.jpg

by naka1md30 | 2012-06-06 00:27 | 車の話 | Trackback | Comments(0)
<< ヤマアジサイ (一重咲き その3) ヤマアジサイ (テマリ咲き) >>