ハイエース受難

今年のGW後半は、昨日も今日も仕事が終わらず、出勤です。
それだけでも腹立たしいのに、さらに仕事を終えて帰る途中、対向車に接触されました(泣)
状況としては狭い道でのすれ違いで、自分が左に避けて停止している状態のところをすれ違いざまにガリっとやられた次第です。

相手はトラックだったのですが、思いっきり接触したので止まると思いきや、大きな通りに出てそのまま走り去ってしまうではありませんか!
仕方がないので、Uターンして急いで追いかけて、さらに追い越して行く手を塞いで停車させて・・・
って、事を知らない人から見たら、どこのチンピラ?ってぐらい自分の方が悪く見えますが、泣き寝入りはまっぴら御免(このハイエースになってから、何度泣き寝入りしたことか・・・)なので仕方がありません。
f0126932_0383511.jpg

はあ~、GWの後半ぐらいはどこかへ遊びに行こうかと思っていたけど、この一件でがっくりきてしまったので、明日は不貞寝です。
by naka1md30 | 2012-05-04 23:49 | 車の話 | Comments(0)
<< ヤマアジサイ その1 箱根・伊豆ツーリング 第五弾 ... >>