箱根・伊豆ツーリング 第四弾 (YZF-R6)

f0126932_12481120.jpg

10時に家を出て近場を流してくるつもりが、なぜか伊豆スカイラインに来てしまったF485.gif
我ながら突発過ぎると思う。


<追記>
というわけで、突発ツーリングに行ってきました。
まだまだ手の怪我が本調子ではないので、林道はやめにしてR6で軽く走るつもりが、なぜか伊豆まで往復320km走ってしまい、結局、手の痛みがぶり返しました・・・

自宅を出たのは10時ごろ。
というのも、元々遠出をするつもりがなかったので、軽い気持ちで家を出たのですが、そのまま京葉道に乗って、あとは気の向くままに首都高から東名へ。
首都高も東名も結構空いていて、ターンパイクに着いたのはちょうど正午を回った頃でした。

ターンパイクの桜のトンネルにて。
f0126932_2042586.jpg

伊豆スカイラインを走って亀石に着いたのが13時少し前。
今日はあまり遠くまで行く気はなかったので、軽く昼飯を食べてからここでUターン。
f0126932_20452062.jpg

ターンパイクの出口を14時半頃に出て、16時半頃には家まで帰ってこられました。
f0126932_20471721.jpg

来週には手が本調子になってくるかと思うので、ガッツリと走りに行きたいな~
by naka1md30 | 2012-04-15 12:48 | 旅とツーリング | Comments(0)
<< レザースーツ 手の様子を見つつお花見へ >>