R6で行く房総ツーリング (YZF-R6)

ようやく、休みに晴れた!というわけで、R6で房総まで一走りしてきました。
今年は体調が悪かったり、休日出勤が多かったりやらであまり乗れてないので、久々の山道の感触を確かめながら、安全運転で。

まずは、京葉道から館山道を南下し、君津インターで高速を下りて鹿野山を越えました。
いつもはハイエースとWRで走っているルートなので、今日は何だか変な感じです・・・
寒かった今年の冬もようやく終わり!
f0126932_23422686.jpg

鹿野山からは、もみじロードを走って長狭方面へ。
丸太小屋にて、昼食となりました。
f0126932_2357264.jpg

本日のお昼はきのこピザ。
f0126932_02348.jpg

例年だったら2月の下旬には開花しているはずの河津桜がようやく咲き始めていました。
f0126932_032172.jpg

午後は、少しだけ南房総市の山の中を走ってから、再び鹿野山経由で帰ってきました。
途中、後から来た軽トラに煽られたんだけど、狭い山道であんなスピード出すかな~
信号待ちでドアに蹴りを入れてやろうかと思いました(笑)
f0126932_045174.jpg

さて、今週は3日頑張れば週末。
次の週末には、いいかげん放置状態のYZにも乗りたいな~
by naka1md30 | 2012-03-21 00:08 | 旅とツーリング | Comments(0)
<< いわきの林道へ 春分の日 >>