がっかり初め

f0126932_13324822.jpg

WRのチェーン&スプロケ交換のついでにスライダーも交換・・・
と思ったら、ボルトのネジ山が終了してましたF39A.gif
新年早々、ガッカリです。さすがにスイングアーム交換はないよな~F64B.gif

1/9追記
WRの方、修理が終わって無事に帰ってきました。
年明けに軽い気持ちでチェーンとスプロケを交換するつもりがそれだけでは済まず・・・
いいかげんフロントフォークのオイル交換もしないといけないですし、難儀ですねー
by naka1md30 | 2012-01-02 13:32 | 携帯から | Comments(4)
Commented by 104ZO at 2012-01-03 17:44 x
あけましてあんまりめでたくないですね。ヘリコイル導入器ありますよ。
Commented by naka1md30 at 2012-01-03 18:50
すっかりご無沙汰しております。バイクに乗ってますか~?
(実はミクシィの方はやめてしまったので、何かありましたら直メールください。)
104ZOさん工具持っているんですか?さすがですね(笑)
WRの方は他にも直すところがあったので、正月早々バイク屋に預けて
ヘリサートをお願いしてきました。
何はともあれ、正月早々、めでたくないことだけは確かです(笑)
Commented by スズキ党 at 2012-01-04 08:48 x
あけましておめでとうございます。

がっかり初めとは・・・・ご愁傷様です(笑)
きちんと直してくださいね!
Commented by naka1md30 at 2012-01-04 20:13
ご無沙汰しております。今年もよろしくお願いいたします。
WRはこの機会にきちんと直すことにしました。
実はYZの方も同じになっていないかガクブルです(笑)
<< 証拠隠滅 2012初走り >>