ハイエースのタイヤ交換

f0126932_1526541.jpg

年の瀬も押し迫ってきたのに、未だに大掃除が終わっていない・・・
そんなことはさておき、ようやく仕事が休みになったので、ツルッツルになっていたハイエースのタイヤを駆け込みで交換中です。
それにしても、年末は金が出るな~
支払いをツケにしていると、後が大変です(汗)
by naka1md30 | 2011-12-29 15:26 | 携帯から | Comments(2)
Commented by Takayan at 2012-01-04 15:46 x
交換出来た様で良かった~♪また色々な所に行けるね(^^)v
Commented by naka1md30 at 2012-01-04 20:12
今年もよろしくお願いいたします!
タイヤの方は紆余曲折があって、結局、例のやつじゃないタイヤを入れることになりました。
タイヤは無事に交換できたのだけれど、昨日偶然にミッションのオイル漏れを発見してしまいました・・・
<< 年の瀬房総林道ツーリング (W... 箱根・伊豆ツーリング 第三弾 ... >>