初冬の夜に

実は今月から新しい職場へ異動になりました。
異動の話を聞いたのが異動の1週間前だったこともあって、先月の最終週は前の職場で残務整理。
そして、先週からは新しい職場で初めての仕事に四苦八苦してます。
自分はもう若くはないので、新しい人や環境に慣れるのに時間がかかってしまって大変なのです(笑)

今日は、ようやく2週間ぶりに定時で帰ってくることができたので、気晴らしに軽く近場を走ってきました。
それにしても夜はだいぶ冷え込むようになってきたな~
f0126932_12912.jpg

by naka1md30 | 2011-11-10 01:02 | 雑記 | Comments(2)
Commented by Takayan at 2011-11-14 13:21 x
ライトが片方切れている・・・
それともワザと?俺らは両方が
良いな^^;
Commented by naka1md30 at 2011-11-14 21:27
良く他の人にも言われるのですが、ライトが片方なのは仕様なんです。
ハイビーム状態にすると両方点灯した状態になります(笑)
<< 南会津再び ストレスで衝動買い >>