柿色デコボコ

f0126932_1091995.jpg

走ってるバイクの3分の2が柿色なので、完全にアウェー状態ですF7F6.gif
by naka1md30 | 2011-10-02 10:09 | 携帯から | Comments(2)
Commented by ぴか~る at 2011-10-03 01:02 x
今日はオツカレサマでした!
2週連続でNakaさんに会えるなんて、ラッキーな気分♪
今日のYAMAHAは、いつもの青(半袖)から黒(長袖)に。。。
衣替えでしたね(笑)

久しぶりにYZに乗りましたが、難しいバイクだと思いました。
と同時に、「やっぱいいバイクだわ~」と(笑)
あっ、でも柿150XCも乗りやすいですよ。
今度、私の乗ってみてください☆
Commented by naka1md30 at 2011-10-03 23:28
デコボコお疲れさまでした!
ほんと、隠れキャラになりつつありますからねー(汗)

確かにYZ難しいですよね。
乗っていて面白いのですが、2年経っても未だに乗るのが難しいです。
今度ぴか~るさんの150にも乗らせてください。
しばらくは浮気しないと思います・・・たぶん、きっと、おそらく。
<< 久しぶりのお山です 告白 >>