人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11デコボコ日記(9月25日)

前回走ったのは一体いつだったのか?まったく思い出せないぐらい久しぶりにデコボコで走ってきました。
早速、ハイエースからYZを降ろしてみたらタイヤに蜘蛛の巣が・・・って、一体どれだけ乗ってないんだよ~(汗)
11デコボコ日記(9月25日)_f0126932_21584874.jpg


まあ、YZの方は2ヶ月の放置プレイにも特に拗ねた様子はなく、キック2,3発でエンジン始動。
一方、人間の方は久しぶりだったのと、コースも大幅に変わっていたので、終始慣らし運転です。
ほんと、デコボコフレンズのみんなに会うのも久しぶりで、みんなに「何してたの~?」って聞かれましたが、「R6で箱根~!」とか言うと今後の人間関係に支障をきたしそうなので、「林道、とか。」って答えておきました。
たぶんバレてるだろうけど(笑)
11デコボコ日記(9月25日)_f0126932_2211199.jpg


ふと空を見上げると、先週まで30度を超えていたのがウソのような秋の空。
11デコボコ日記(9月25日)_f0126932_22185455.jpg


ご一緒した皆様、お疲れさまでした。
このままYZの乗り方を忘れてしまったり、タイヤの溝で蜘蛛が増殖してしまったりしても困るので、またデコボコへ行くことにしよう!
コースレイアウトも新しくなったしね~
11デコボコ日記(9月25日)_f0126932_22211219.jpg

by naka1md30 | 2011-09-25 22:26 | バイクの話 | Trackback | Comments(2)
Commented by ken39 at 2011-09-29 22:33 x
うー、、、この日に私も行きたかったッスー!
いよいよ涼しくなってきて、バイクに乗りやすくなってきましたよね!
Commented by naka1md30 at 2011-09-30 15:35
本当にようやくバイクに乗りやすい陽気なりました。
でも、すぐに寒くなってしまうんですよね~
ちなみに、今週末もたぶんデコボコへ行きます!
<< 告白 YZのエンジンかかるのか? >>