たまにはWR250Fのメンテ

ここのところ放置プレイで拗ね気味のWR250F。
久々にメンテしました。
とりあえず、エンジンオイルとフィルターを交換。
f0126932_21445382.jpg


裏側に穴が空いてラジエター液が漏れてしまった左側ラジエターも交換済み。
うーん、痛い出費です(泣)
f0126932_214635.jpg


それから前回(7月)の林道ツーリングで割れてしまったナンバープレートも、曲がってしまったナンバープレートホルダーと併せて交換しました。
って、1月半以上前に再交付を受けていたのですが、ようやく交換した次第です(汗)
f0126932_2147314.jpg


さて、明日は久々にWR250Fで林道です。
2ヶ月ぶりなので、いいかげん乗り方忘れちゃってるかもねー

※※※※※※※※※※

そうそう、昨日のツーリングで雨に降られてしまったR6の方も洗車しておきました。
どうでも良い話ですが、アンダーカウルの中にゴミが溜まるの何とかならないかな~
どこで入ったのか??干からびたカエルとか入ってたし・・・(泣)
f0126932_21524472.jpg

by naka1md30 | 2011-09-10 21:54 | WR250F・YZ125 | Comments(0)
<< 信州の林道へ 再びターンパイク >>