天気予報の馬鹿

別に仕事が上手くいっていないわけではないけれど、色々と疲れてきたので、気晴らしにツーリングにでもと思い休みを取りました。
ところが朝4時起きして天気予報を見てみたら、午後から雨の予報。
がっかりしてそのまま昼まで二度寝してしまったものの、午後になっても雨が降る気配なんて全くなし(怒)

あまりにも悔しかったので15時頃家を出て、そのまま東関道へ。
大栄ICで高速を下り、神崎から利根川沿いに出て、そのまま120kmほど走って帰ってきました。
f0126932_2315317.jpg

今度の土日こそはYZとR6の両方に乗りたいけれど、できるかな~

最後に天気予報のバカ!と言いたいところですが、利根川の長豊橋の辺りでしっかりと土砂降りの雨が降りやがりました。
くっそ~、R6で雨に降られたのはこれで3度目だ(泣)
by naka1md30 | 2011-08-04 23:09 | 旅とツーリング | Comments(2)
Commented by オワリ at 2011-08-05 22:11 x
よく乗ってるねR6!
そろそろ膝でも擦りますか^^
Commented by naka1md30 at 2011-08-06 22:03
ご無沙汰しています!
乗っていると言うか、乗せられているという感じ??
引き続き人間の慣らし継続中です(笑)
秋には装備をそろえてタイヤも交換したいな~と思っているので、
色々と教えてください。
慣れたらコースの方にも・・・
<< 大観山 たまには2台まとめてメンテしてみる >>