とうとうやってしまった!

f0126932_10204582.jpg

禁断のダート走行(笑)
群馬と長野県境の毛無峠にて。
後悔?やってしまったものは仕方がない。
by naka1md30 | 2011-07-23 10:20 | 携帯から | Comments(3)
Commented by ken39 at 2011-07-24 19:18 x
あら!!先週の長野ツー、2日目のは毛無での大ヒルクライム大会でしたよ^^
日本離れした風景が何とも壮大ですよね♪
でもR6で行くとは!^^
Commented by Takayan at 2011-07-25 18:44 x
なにやってるの~バイクを間違えてますよ!
R6が怒りますよ~(笑)
Commented by naka1md30 at 2011-07-25 23:11
ken39さん
久しぶりに峠の景色が見たくて毛無峠まで行ってみました。
あの辺りは長野側に林道がいっぱいあるので、やはりWRの方で行きたいところですね~
今度、アタックルートも教えてください(笑)

Takayanさん
すいません。ごめんなさい。もうやりません(笑)
峠まで行ったら舗装が無くなっちゃったもので・・・
<< 夏の上州ツーリング(YZF-R6) 榛名山! >>