ひと月まとめて近況報告

実は訳あって6月半ばから1月以上の間、自宅のPCがネットにつながらない状態になっていましたが、今週頭にようやく復帰しました。
というわけで、何とかブログの更新ができるようになった次第です(笑)

そういえばすっかり忘れていたけれど、先月半ばで大型二輪免許を取ってから1年経過してました。
1年間無事故とはいきませんでしたが、晴れて初心者運転期間ともおさらばです。
f0126932_23105821.jpg




まず、6月半ばから9日間ほど仕事で岩手県陸前高田市へ。
現地の状況はテレビや写真で見る以上に過酷でしたが、改めて東北の人たちの暖かさや強さが感じられた日々でした。
奇跡の一本松も頑張れ!!
f0126932_23232130.jpg


それから、岩手から帰ってきてYZF-R6の慣らしで房総ツーリングに行ったり。
f0126932_23304659.jpg


TakayanさんとWR250F2台で群馬方面へ林道ツーリングに行ったりしてました。
f0126932_23332164.jpg


ここからは余談ですが、林道ツーリングの翌日にTakayanさんから「ツーリングに行ったら朝昼晩三食全て蕎麦じゃないとイヤだ!」とのコメントをいただだいたので、次回からTakayanさんとツーリングに行く時は朝昼晩三食全て蕎麦屋に決定!(笑)
f0126932_23382059.jpg

by naka1md30 | 2011-07-20 23:43 | 雑記 | Comments(0)
<< 榛名山! 成り行きで日光ツーリング(YZ... >>