成り行きで日光ツーリング(YZF-R6)

連休の最終日。
早朝、YZF-R6の慣らしに行くべく自宅を出発!
とりあえず外環道から東北道方面へ向かい、午前中には帰ってくるつもりのはずが・・・

気がついたら日光いろは坂を登って、中禅寺湖の展望台にいました(笑)
f0126932_21225491.jpg




久々の日光は夏真っ盛り!
青い空に深い緑。本当に色々な事があった今年は、山々の緑が目にしみます。
猛暑の平地に比べたらマシとはいえ、さすがの日光もバイクを止めるとかなり暑かったので、さらに山奥へ。
f0126932_21291594.jpg

戦場ヶ原の三本松茶屋にて、即席ヤマハ軍団結成(笑)
偶然、知り合ったXJR1300の方とスーパーテネレの方としばし雑談。
f0126932_2133818.jpg

戦場ヶ原を後にし、気の向くまま山王林道(奥鬼怒林道)へ。
林道って言っても所詮は舗装林道でしょ?ってなわけでGO!
f0126932_21365872.jpg

でも、カウルつきのバイクに1台も会わなかったのはなんでだろうね(笑)
f0126932_21414781.jpg

無事に川俣大橋に辿りつきました。
この橋のたもとには馬坂林道の入り口があって、川俣檜枝岐林道へと抜ければ檜枝岐まで行けるのだけれども、それはこいつではなくWRの役目です。
f0126932_21424580.jpg

この後、霧降高原でゆっくりとランチのつもりが、土砂降りのにわか雨に降られてしまいました。
くっそー、雨の日にはR6に乗らないことにしていたのに(怒)
何はともあれ、450km走って本日のツーリング終了!
f0126932_2150549.jpg


慣らし終了まであと400km。
ようやく8000回転以上まで回せるようになったので、一般道や高速道で普通に走れるようになりました。
さて、あと1回どこかへ走りに行って早く慣らしを終わらせてしまうことにしよう。
by naka1md30 | 2011-07-19 21:58 | 旅とツーリング | Comments(0)
<< ひと月まとめて近況報告 慣らしツーリング第二弾 >>