岩手から帰ってきました

f0126932_855159.jpg

岩手県陸前高田市から帰ってきて、今日から10日ぶりに日常の生活に戻ります。
覚悟はしていきましたが、現地にはかつて訪れた時の街の面影はなく、ただただ涙が出てくるばかりでした。
それでも、短い間現地の方や他県の方々と一緒に仕事ができたのは、本当に良い経験になったと思います。
まだまだ復興までの道のりは遠いですが、また何時の日にか復興した街を旅で訪れることができるよう、これからも応援していきます!
by naka1md30 | 2011-06-30 08:05 | 携帯から | Comments(6)
Commented by ncc1701abcde at 2011-06-30 09:13
お帰りなさい。
お疲れ様でした!

で、以前のメールの御答えは?
今週末も、あちらへ特訓?行きますけで如何?!
Commented by Takayan at 2011-06-30 17:37 x
お帰り~♪

頑張ったね!WRを直そうと、やっと
重い腰を上げましたよ~
次回、林道はWRだぜ~!なんて
何時になるのかな?ま~新蕎麦までには
直して行こうね。
Commented by naka1md30 at 2011-06-30 21:19
K島さん
こんにちは!別途、メールお送りしますね。
Commented by naka1md30 at 2011-06-30 21:25
Takayanさん
新蕎麦までなんて言わずWR早く直してくださいよ~
またツーリング行きましょう!
Commented by ホセ at 2011-07-02 19:46 x
お疲れ様でした。つらい思いもしたかもしれませんね。でも人の役に立つって尊いですよね。
Commented by naka1md30 at 2011-07-03 19:12
何度となく泣いてしまったこともありましたが、改めて東北の方々の暖かさを感じた日々でもありました。
しばらくしたら、ぜひまたみんなで遊びに行ってあげましょう!!
<< こいつの顔にも慣れてきた 梅雨の晴れ間のプチ散歩 >>