梅雨の晴れ間のプチ散歩

f0126932_1362048.jpg

明日からいよいよ東北行き。
しばらくバイクに乗れなくなってしまうので、R6で印西方面へ軽く一走り。
が!股下がとにかく熱い!火傷しそうなほど熱い!
梅雨が明ける前に慣らしを終わらしてしまいたいところですが、次に乗れるのは来月…

ま、ここまできたので、うなぎでも食って帰るべ(笑)
by naka1md30 | 2011-06-19 13:06 | 携帯から | Comments(2)
Commented by kしま at 2011-06-20 09:14 x
奈良市は、一発で高速でやった方が良いですよ!
お仕事1週間ほどがんばって来て下さい。
昨日東北自動車道走りましたが、大分道良くなった感じしましたね。
Commented by naka1md30 at 2011-06-20 10:38
Y2お疲れ様でした!
R6の慣らしは帰ったら一気に終わらしてしまいたいです。
いつまでも4000回転しばりなのもつまらないので。
それにしても、日頃新幹線なんかに乗らないので、暇だぁ~(只今郡山です。)
<< 岩手から帰ってきました YZF-R6がやってきました >>