人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YZFとご対面!

YZFとご対面!_f0126932_20224254.jpg

YZF-R6と初対面。
まだバッテリーをつないでないので、エンジンかけられないのが残念。
うーん、すっごく緊張してきた(汗)
by naka1md30 | 2011-06-07 20:22 | 携帯から | Trackback | Comments(4)
Commented by ken39 at 2011-06-07 20:54 x
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
納車オメデトウございます!
カッケーッス!
Commented by スズキ党 at 2011-06-07 22:32 x
げげっ。またビックバイク買ってる・・ww
どんだけ金持ちなんだ・・というよりどんだけ保険金分捕ったんだww

まあ、今度は事故らない、事故られないで気をつけて楽しんでください。

あ!、くれぐれも性能確認と称してスピード違反できっぷきられないように!!
Commented by k島 at 2011-06-07 23:01 x
うぉ~~ついに来ましたね!
Commented by naka1md30 at 2011-06-08 22:09
ken39さん
昨夜は見ただけでしたが、今日は80kmほど乗ってきました。
思っていたよりも乗りやすかったですよ。

スズキ党さん
ちなみに同じことをよく言われますが、保険金もらってもバイク1台買える金になんか到底ならないです・・・
その上、痛い思いをして良い事なんか何もないです。
足らない分ローンで買ったので安心してください(笑)

K島さん
やってしまったかも。
スーパーテネレにでもしておけば良かったかな~(笑)
<< YZF-R6がやってきました 梅雨の晴れ間の奥秩父林道ツーリ... >>