今年のGWいろいろ

今年のGWはカレンダー通りで飛び飛びなので、特に遠征はなし。
行ったのは近場のデコボコと谷田部だけで、他の日はひたすら庭いじりしてました(笑)

まず、4月30日はピットクルーカップ前日のコース作り。
自分はGONさんやれいちんさんと一緒にtanaji組でウッズ部分のコースを作りました。
f0126932_23155423.jpg

午後はAD/tacさんのプチスクールに参加させてもらったり、午前中に設営したピットクルーカップのコースをグルグル走ったり。
コースの途中にはグースさんが設定した丸太や土の山なんかを越える所がありましたが、当日は全て却下になってました(笑)
f0126932_23164541.jpg

そして、翌5月1日はデコボコフレンズのみんなと一緒にピットクルーカップで旗振り。
結局、レースが終わるまで雨が持ってしまったので、スタックする人も無くて少々物足りなかったかも・・・(←他人事)
何はともあれ、レースに参加の皆様、スタッフの皆様、お疲れさまでした!
f0126932_23202039.jpg


GW後半の今日は、震災以来初めて谷田部へ走りに行きました。
午後は久々に真面目に走ったので、ガス欠して終了。
ちなみに帰ってきてからYZのメンテついでに確認したら、リアのチューブのバルブが死亡してました・・・
最近、交換してなかったしな~家で気がついて良かった。
明日、チューブの交換とついでにブロック飛びまくりのリアタイヤも交換しておくべ。
f0126932_23442027.jpg

by naka1md30 | 2011-05-05 23:51 | バイクの話 | Comments(0)
<< 庭いじり日記 その2 谷田部 >>