とりあえずバイクには乗ってます

震災以来、いまだにテンションが下がりっぱなしです。
あれから1月以上も経っているのに、一向に先が見えない原発事故と風評被害。
本当であれば政治に対して思っていることをここで全てぶちまけてしまいたい気分なのですが、たぶんそれをやったら止め処もなく抑えが利かなくなってしまうと思うので何とか思い止まっています・・・少し心が病んでいるのかなぁ。

そんなわけで、家でじっとしていると余計に心が病んでいくので、せめてもの気分転換にと週に一度はバイクに乗っています。

先週は、お世話になっている近所のバイク屋さんのお客さんと房総の林道へ行ってきました。
ルートはいつものツーリングコースを一回り。
f0126932_2382037.jpg

気がつけば、いつの間にか桜の季節になっていたんですね。
今年は職場の歓送迎会も無く、いつの間にかに新年度になってしまったので、すっかり春なのを忘れていました。
f0126932_2394333.jpg



今週の日曜日はデコボコへ。
デコボコもようやく新緑の季節になりました。
お昼はタケノコ&しいたけご飯とプチバーベキュー、午後には久しぶりにみんなと1時間フルコースで走りました。
f0126932_23184173.jpg

この日、実はブーツを忘れてまたもやtanajiさんに借りてしまったのですが・・・
前回はブレストガードを忘れたし、走りに行く度に毎回何かを忘れているのは自分でもどうかと思う。
うーん、若年性何とかとかいうやつ?
f0126932_23223010.jpg


何だかドタバタしているうちに桜の季節が終わってしまったので、今週末は山の方にでも桜を見に行こうかなー
by naka1md30 | 2011-04-18 23:29 | バイクの話 | Comments(0)
<< 庭いじり日記 その1 それでも季節は巡る >>