人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また一つ歳を取ってしまった

職場でのポジションがすっかり若手とは言えない感じになり、正直あまり嬉しくない(笑)

まあ、元気っちゃあ元気ではありますが、CBRの廃車に引き続き、最近、お仕事PCがぶっ壊れたりやら何やらで、少々停滞気味ではあります。

また一つ歳を取ってしまった_f0126932_053038.jpg


そうそう、まだ正式決定ではありませんが、もしかしたら青いバイクがもう1台増えるかも・・・
by naka1md30 | 2011-03-08 00:24 | 雑記 | Trackback | Comments(3)
Commented by YH at 2011-03-09 04:15 x
あおいのりもの・・・

ああ、AV女優の蒼井そら!
そんなのわざわざ宣言しなくても(///▽///)
Commented by ken39 at 2011-03-09 04:48 x
WR-F、2stYZがありますから、、TT-R125やトレールWR-Rではなさそうですね。
CBRの後釜、YZF-R系のスーパースポーツでしょうか?

自分は今春に発売予定とされるKTM125DUKEに興味津々です!

それと、、、若干ネガティブな記事となっていましたが、誕生日、おめでとうございます!!^^
Commented by naka1md30 at 2011-03-10 23:58
YHさん
もー、バイクって書いてあるでしょっ。
それにしても、マニアックなところから来ますねー(笑)

ken39さん
おお鋭い!まさにそんなところです(笑)
ただ、実際に発注できるかはわからないところもあるので、
まだ決定ではないです。
判子押すのはいつでもOKなんですが・・・
KTM125DUKEは値段も手ごろで面白そうですが、まだ実車を見たことが
ないので、自分も早く見てみたいです。
<< 今できることをやるのみ 逆回りデコボコ >>