逆回りデコボコ

f0126932_11193182.jpg

今日は逆回りになったデコボコへ。
YZに乗るのも、デコボコで走るのも本当に久しぶりなうえ、コースも逆回りになっているので、全くダメダメです(笑)
でも、自分が初めてデコボコへ来た頃が思い出されてきて、何だかとても懐かしい感じがします。
by naka1md30 | 2011-02-27 11:19 | 携帯から | Comments(6)
Commented by グース at 2011-02-28 09:08 x
A木夫妻はラブラブですな~。UG君が不貞腐れています。
Commented by naka1md30 at 2011-02-28 22:52
本当だ。UG君すねてますね~(笑)
Commented by Takayan at 2011-03-02 15:10 x
復活ですね~♪楽しく行きましょうね。
Commented by naka1md30 at 2011-03-04 00:22
復活と言っては復活なのですが、相変わらずテンション方は下がりっぱなしです・・・
何かきっかけがないとダメかも(笑)
Commented by T at 2011-03-07 13:53 x
新車を買う♪JECに全部出場する♪ダメかな~?
Commented by naka1md30 at 2011-03-08 00:35
現状では「新車買う」が一番効果ありそうな気がします(笑)
JEC全出場は・・・厳しいです。
仕事ブッチすれば絶対に不可能ではないですが・・・
<< また一つ歳を取ってしまった 早春の房総林道ツーリング その... >>